昨日のピクニックはみんな

楽しかったかな??

 

今日は

どんなことをして過ごしたのかな??

のぞいてみましょう目目

 

りんごチームさんは

団地下の芝生の広場へ

出掛けましたニコニコ

 

 

今にもボールを蹴りだしそうな姿を

パシャリっ!!カメラ

もしかして

未来のサッカー選手かな??サッカー

 

こちらでは

お友達にどうぞ♡

ボールを渡す姿がありましたキラキラ

女の子同士ステキですねキラキラ

 

そして

バナナ・ぶどうチームさんは

一緒にお部屋で体操をしましたアップ

まずは大きな円になって

楽しくダンス乙女のトキメキ

 

ペアになって踊ってみたり

最後は

久しぶりのパプリカニコ音譜

 

 

みんなとっても上手に

踊ることが出来ましたアップ合格

 

たっぷり身体を動かして遊んだ後は

おいしいお給食の時間ですハート

 

ナイフとフォーク

 

 

みんな大好きツルツルおうどん☆

美味しかったね~

 

 

ヒミツですが・・・上差し

明日は避難訓練がありますよ。

 

元気に登園してね

ではまた明日パー

 

 

投稿者 鎌田

 

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon
 06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)