すっきりしないお天気…くもり

今日は各クラスお部屋で過ごしましたウインク

 

 

りんごチームさんは…

絵の具を使って製作をしましたキラキラ

ボールをスタンプにして

ポンポンポン…キラキラ

見て見て~目できたよ~と嬉しそうなお友だちラブラブ

コロコロと転がしてみたり…

とっても楽しそうでしたゲラゲラ

 

 

バナナチームさんは

ひなまつり製作をしましたバナナ

おひなさまとおだいりさまの着物づくりキラキラ

サインペンで絵を描いた後は

霧吹きでシュシュッとお水をかけました音譜

サインペンが滲んでいくと

「すご~い!」と

ビックリのお友だちでした音符

 

 

ぶどうチームさんはリトミックアップ音譜

「自転車こいでま~す自転車アセアセ

音楽に合わせて動物になったり

飛行機に乗ったり…飛行機

たくさん体を動かしましたよ爆  笑

 

 

今日の給食ですナイフとフォーク

おかわりもたくさんして

お腹いっぱいになりました照れ音譜

 

明日はいいお天気になりますように爆笑

 

 

投稿者 立花

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon
 06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)