一日がスタートキラキラ

今日は日の当たるところはポカポカ良い天気でしたね照れ

各チームそれぞれで過ごしました音譜

 

りんごチームりんご

節分の製作をしました👹

赤鬼、青鬼、緑鬼・・・

紙皿にそれぞれの色で色塗りをして、その後シール貼りをしましたキラキラ

デコボコするところはガタガタして面白い感触だったねキョロキョロ

シール貼りは同じところに貼ったり重ならないように貼ったり、、、

個性が出てきました拍手

節分が楽しみです節分ルンルン

 

バナナチームバナナ

団地下芝生へ行きました走る人音譜

みんなでボール遊び🥎キラキラ

キャッキャッ爆  笑

と楽しそうな声が写真からも聞こえてきそうラブラブ

 

ぶどうチームぶどう

高架下テラスへ行きました走る人音符

みんなでかけっこ

よ~いどん!!

息を切らしながらも全力で走ってとっても楽しそう爆  笑キラキラ

他にも一本橋に挑戦したりとてもアクティブなぶどうチームさんですチョキ

 

今日の給食ですナイフとフォーク

クリームシチューラブラブ

ぺろりと完食

おいしかったね~照れ

 

 

 

投稿者 永川

 

 

 

shokoponあい・あい保育園 太子橋今市園shokopon
 06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)