明日は、待ちに待ったお別れ遠足ですc.blossoms*

太子橋今市園からは、大人を含め31名が参加します!

集合場所は、動物園入り口です!
入場券を買わずに、待機してくださいねルンルン



動物園が開園100周年を迎えるようで、玄関は可愛らしく装飾されていますおめ!




集合時間は、開園時間に合わせて、9:30です!
遅れないようにきてくださいね走る


入場後、時計台の前にて、
各園で写真撮影をスタジオアリスさんにお願いしていますにこ




さあ、スタンプラリーにしゅっぱーつっ!!

園内の動物のところに、あい・あい保育園の先生がいるので、
スタンプかサインをもらって、ライオン広場近くのゴールを目指して頑張ってね!

ペンギンアジアゾウのところには、スタジオアリスのカメラマンさんがいますカメラ
ぜひ、立ち寄って写真を撮ってもらってくださいね!


当日の緊急連絡先 070-1202-3945(園の携帯番号)


たくさん楽しい思い出をつくろうねWハート

明日良い天気にな~れ~晴れ


投稿者 宮内


にじ~あい・あい保育園 太子橋今市園にじ~
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)