今日の最大吉★高野山無料運勢&無料おみくじ | 高野山 無料運勢&おみくじ
    この度の台風19号による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    また、一日も早い復旧を心からお祈り致します。
     ーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日の最大吉★高野山無料運勢&無料おみくじ
    【あなたの最大吉方位】
    <※不定期投稿でごめんなさい!>
     
    本日、あなたの「最大吉方位」を知り今日という日を最大吉に!
    1571129648326.jpg
    最大吉方位とは、九星気学の吉方位の中でも、特にその開運パワーが高い方位を「最大吉方位」と呼びます。
    チャンスを掴みたい方・今日を良い日にしたい方・叶えたいこと等がある方は積極的に最大吉方位へ向かうと良いでしょう。
    ※ご自分のご自宅からの方角で判断します。
     
    <※不定期投稿でごめんなさい!>
     最大吉方位
    ★2019年10月16日(水)
     
    ●一白水星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    北・南
     
    ●二黒土星の方
    *控えて吉
     
    ●三碧木星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    南東(この方位にて恋愛運大吉)
     
    ●四緑木星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    南東(この方位にて恋愛運大吉)
     
    ●五黄土星の方
    *控えて吉
     
    ●六白金星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    南南西
     
    ●七赤金星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    南南西
     
    ●八白土星の方
    *控えて吉
     
    ●九紫火星の方
    最大吉方位(あなたの自宅から見て)
    北西
    ※いかなる場合でも向かわなくてはならない場合は、方除けお守りに守ってもらいましょう。
    方除け御札とは、新たな場所に向かう時、お出かけ時や、旅行・出張・転勤・移転・引越し等の時に所持します。*昔からあるお守りです。
    人は誰しも向かったら災いを招く方位 ( 五黄殺・暗剣殺・本命殺・本命的殺・金神等の方位神 )があります。これを方災と言いこの方災から盾となり身を守ってくださり災いを祓い除き、除けて通れるようにしてくださるのがこの方除けの御札です。
    houyoke.jpg
    <サイズ:60×75㎜>
    DSC_0002-550-116_1.jpg
    今月の無料運勢占い・今日の【御神籤=おみくじ】は以下からご覧ください。
     
    ★高野山真言宗ー宗泉寺住職で35年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職によるアドバイスです。
    ★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。
    69926144_434762270583408_612856674669704051_n.jpg
    423-423.jpg
    464-464.jpg
    2019-7-26-1001.jpg
    桜井さん着用のダイヤ入りネックレス
    ダガー羯磨(カツマ)
    高野山 宗泉寺 お守り通販 - 商品詳細
    ◆「開眼供養(入魂)とご祈祷を何度も施してあるご利益のあるお守りです」 ◆小粒ですが、「天然ダイヤモンド」が1つずつ埋め込まれています。(片面に天然ダイヤモンド1つ。片面に天然黒ダイヤモンド1つ)*ダイヤモンドは、和名では金剛石(コンゴウセキ)と呼ばれ、最も硬い、きわめて堅固でこわれないものという意味であり、怨敵降伏、魔払い等に最もふさわしい宝石であります。 ダライラマ率いるチベット密教の法具の一つで身に着けることで 天空の力を集め、自身を守り前に突き進み未来を切り開くという ポジティブなコンセプトを持っている。 チベット式「独鈷杵」で厄を断ち切るといわれるダガー(短剣)ドルジェ(五鈷杵)、独鈷杵モチーフの羯磨ペンダント御守。 ◇五鈷杵羯磨(カツマ) 本来、羯磨は祈祷寺院でのみ修法等で使われてきましたが、現代では一般在家の方々へも御守りとして普及しております。羯磨は不浄邪悪を祓い結界し、結界内部を浄化する強力な密教法具ですので、所持着用することで、身体に近づく魔を祓い御守護してくださいます。 ◆商標登録(第6024535号) <転売禁止>製造直販のオリジナル御守です。 ◆シルバー御守の価格は、銀相場価格により価格変動致しますので予めご了承願います。 高野山 宗泉寺 お守り通販の%PAGE_NAME% この度、高野山 宗泉寺 お守り通販サイトが15周年を迎えましたのでサイトをリニューアル致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。高野山 宗泉寺のお守りは、遠方からのご参拝が難しい方の為にお守り全てにご祈祷入魂を施した後に発送致しております。また、お守りをもっと気軽にアクセサリーのように身に付けたいというお声を頂いて以来、お肌に優しいsilver925素材の(アクセサリータイプお守り「指輪お守り」や「ネックレスお守り」)も取り扱っております。このお守りは梵字や真言宗の密教法具(三鈷杵・五鈷杵・七鈷杵・金剛杵等)や、 神仏の装飾品や仏具等に用いられるアラベスク模様をモチーフとした高野山 宗泉寺オリジナルのお守りとなっております。
    koyasan-sousenji.com