taishiのグルメなどブログ-2011102911310000.jpg

水戸駅南に今年の夏オープンした「龍のひげ」です。
もう何度か食べにいきましたよ。




taishiのグルメなどブログ-2011091412120000.jpg
龍のひげ 塩 中太麺


taishiのグルメなどブログ-2011091412120001.jpg
龍のひげ 醤油 中太麺 低温チャーシュー


taishiのグルメなどブログ-2011102911390000.jpg
軍鶏塩ラーメン 細麺


今日も食べに行った感想ですが、オープン当初と麺、スープ、チャーシューが変わったように思います。
今日の低温チャーシューは中が生っぽく、ローストポーク?生ハム?のようで噛みきりづらかった。
以前食べたときはそんなことなかったのにしょぼん
軍鶏塩ラーメンは、今日初めて食べました。
サムゲダンのように鶏の香りがきつく好き嫌いあるように思う。僕は好きですよグッド!細麺にも合ってるグッド!グッド!


またお邪魔します。

星3つ
☆☆☆★★


データ
水戸市白梅3-2-20
TEL ?
休 月曜



お久しぶりです。
今日は我が家での一幕です。
また近々ラーメンしますニコニコ
taishiのグルメなどブログ-2011100519480000.jpg
水戸駅南口が最近賑わってきましたねキラキラ

エクセル南のラーメン屋「なんつっ亭」に行ってきました。
taishiのグルメなどブログ-2011080112130000.jpg

ラーメンをオーダー
taishiのグルメなどブログ-2011080112040000.jpg

あまりクセのない豚骨スープにマー油の香ばしさはいいですねグッド!

友達がオーダーしたつけ麺taishiのグルメなどブログ-2011080112030000.jpg


星3つ
☆☆☆★★

データ
水戸市宮町1-7-31 エクセル南4階
TEL 029-306-9995
休 無休