
水戸駅南に今年の夏オープンした「龍のひげ」です。
もう何度か食べにいきましたよ。

龍のひげ 塩 中太麺

龍のひげ 醤油 中太麺 低温チャーシュー

軍鶏塩ラーメン 細麺
今日も食べに行った感想ですが、オープン当初と麺、スープ、チャーシューが変わったように思います。
今日の低温チャーシューは中が生っぽく、ローストポーク?生ハム?のようで噛みきりづらかった。
以前食べたときはそんなことなかったのに

軍鶏塩ラーメンは、今日初めて食べました。
サムゲダンのように鶏の香りがきつく好き嫌いあるように思う。僕は好きですよ
細麺にも合ってる

またお邪魔します。
星3つ
☆☆☆★★
データ
水戸市白梅3-2-20
TEL ?
休 月曜





