久しぶりの投稿。

というよりこのブログがあることすら忘れてました笑

 

 

これから時間があれば書いていこうと思いますねーー。

 

さて今回のお話。

 

以前の車屋から仕事がかわりまして、

 

今全く違う不動産の仕事をしてます(T_T)

 

それに伴い、宅建の資格を取るべく、学校に行っておる状態。

 

ただ、勉強内容が未経験な法律などばかりな為、

 

弁護士を目指してるのかと錯覚してる程です笑

 

とまぁ。これがお昼の内容で、

 

実はもう一つ。

 

とある高級繁華街?の所のラウンジを手伝っております。

 

簡単に言うと運営を任されてるような感じ?かな。

(従業員には秘密にしてます)

 

入って約半年、全くダメな上に女の子が辞める事態が多く発生し大変(笑

 

これはいかんと思い。求人の手配をし手伝いに行き、面接をして。。。。

 

昼間の仕事より頑張ってます(^^♪

 

 

 

と。まぁ、こんな感じでこれからお伝えしていきます。

 

理想は暇つぶしの日記感覚で見ていただけたらラッキーだね。

 

 

 

次回から写真を載せていきます。

 

お疲れでーーーす。