この前散歩がてら久々に寝屋川市駅まで歩いていた所、入った事ないビルがあって気になりました
寝屋川市駅の方はあまり行かないのでまだまだ知らない場所ばかりです😅
「薬膳」という文字があったのでその場で調べたら薬膳カレーを出している Cafe&BARでした!
(久々にカレーもいいなぁ)
と思い早速入店しおすすめのカレーを頼みました!
これで1000円切るのは安い!
おすすめの食べ方は3種類のカレーを食べた後に全て混ぜるとの事みたいです
少し躊躇しながら全部混ぜるとこれはこれでまとまってて美味しかったです!
せっかくなので1杯飲もうと思いジントニックも頂いたのですが、とてつもなく美味しくてびっくりしました
※カレーの感想が少ないのはジントニックにびっくりしたからです😅
マスターの話を聞くと長い間BARで働いていたみたいでお酒作りは得意だそうです、特別高い材料を使ってる訳でも無いのにこのクオリティは凄い!
またお邪魔したいと思います
次からちゃんと店の写真をも撮っておきますm(_ _)m
