2月デビューの伊藤あかねは、リンパドレナージュにご期待ください! | 運動系・食事系ダイエットでうまくいかなかった人のための代謝系ダイエットエステ アクア

運動系・食事系ダイエットでうまくいかなかった人のための代謝系ダイエットエステ アクア

恵比寿駅徒歩5分 12:00~22:00まで営業中
挫折もリバウンドもない代謝系ダイエットで、10年後も美しく。

新スタッフ伊藤茜(いとう あかね)のスクールが始まりました。

驚きましたが、ドレナージュがとても上手。
オイル経験が長い施術者はリンパドレナージュを取得するのに時間がかかるものなのです。

そのくらい感覚が別物なのです。

 
リンパドレナージュは力を使いません。
圧もかけません。
医学の理論に従って
リンパの圧を変えながら、
補助として水分を流し込みます。

オイルとは全然感覚が違うのです。

ですからオイルやマシーン経験者にはすごく難しいのです。
素人の方がすんなりはいるかもしれないくらい。

 
でもあかねさんはオイルはもちろんですが、
ドレナージュの圧がよくできています。
実は一番上手いと思ったのはコスメティックフェイシャル。

手の動きがフェイシャルにとても向いていました。
優しくてでも結果を出す圧はとても気持ちいいですよね。

 
圧はまゆさんに似ていますね。

あんなさんはまいこさんの施術に似ているし、
あかねさんはまゆさんに似ている。

 
しかも性格もそれぞれ、似ているんです。
すでにあんなさんの施術を受けたお客様は気づいたと思いますが
新人スタッフという感じがないですよね。

以前からうちのお店で働いていたようで、
私もまいこさんやまゆさんと話している感じで違和感がない。

 
すでに同じ空気をもっている方に働いてもらえるのは
本当に嬉しいことですね。

その方が常連様に気を遣わせなくてすむので。
大事な常連様が居心地悪い空間はできればつくりたくないです。

 
2月のあかねさんの予約もぜひいれてみてくださいね。
まゆさんの施術が好きな人に特におすすめです。

2月からシフト制で
4日出勤して2日休みという
スタッフの休みが多くなるシフトにしたので、

担当者を1人にしていると、
なかなか日程が合わないこともでてくるとおもいますので
お気に入りの担当者は2名以上みつけることをお勧めします。

 
担当者によって、他の人ができない技術をもっていますので
全然結果が違いますよ!

来週にはあかねさんの動画をあげられるとおもいますので
お楽しみに!

月瀬ゆり

ご予約は電話、メール、LINEからお願いします。
「ブログを見て連絡しました」とお伝えください。

電話:03-6455-3433
メール:info@esthetic-aqua.com
LINE:ewh0491z