新春スペシャル練習会!! | 大雪山トレイルランナーズ

大雪山トレイルランナーズ

~自然を楽しみながら走る仲間たち~

皆さん こんにちは!

2014年 
今年もどうぞよろしくお願いします。


新年の幕開けにふさわしい

大雪山トレイルランナーズ
新春スペシャル練習会を
1/5(日)に行いました!!

上富良野にある 凌雲閣を目指して
登りのみの練習です ( •̀ .̫ •́ )✧
コースは 3km と 9km!

当日は快晴!身体の芯まで
凍るくらいの寒さでしたが 
皆さん 集まってくださいました~!

それぞれのコースの スタート地点まで
バスでの移動です。

{DDF27294-68A4-4979-99E9-BE4A37874F87:01}

どんなコースなのか
皆さん 不安顔でしょうか??

凌雲閣を目指して
いよいよスタートです!!

{13967572-95A0-4F61-B77C-984C898F65D6:01}

登りま~す (*^^*)

{8A627481-3F9D-4950-9408-CBAB8B245445:01}

ひたすら登ります~っ *\(^o^)/*

走りながら見える 山々の雪景色が
とても綺麗です {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/317229.gif}

皆さ~ん 楽しいですか~?

{466DF447-4097-4C82-889F-681BD42C67BD:01}

「ちょ~楽し~い!!」


返事が返ってきました (笑)



凌雲閣 ゴール後は
温泉と食事が待っていました!

そして もうひとつ
素敵なプレゼントが…

仕事で参加できなかった
小野○さんから ジュースの
差し入れです!
小野○さん ありがとうございました‼


{98B42CD9-2FE4-4618-9D05-E2296DA7CDC5:01}


『かみふらの丸ごとカレー』
ボリューム満点で美味しかったですね~!


{C6916DF4-D659-42CF-A119-FB9CA2951EA3:01}


練習会に参加された 23名の皆さん
お疲れさまでしたーーっ!


{6BC79B90-37B9-4940-A778-378E72BB8B2C:01}


皆さん とても良い表情していますね {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/2966.gif}


凌雲閣の皆さまにも
お世話になりました。
ありがとうございました!


今回 残念ながら参加できなかった
皆さんも 次回は ぜひ一緒に
練習しましょうね!!


これから寒さが厳しくなりますが
皆さん 風邪をひかないよう
お過ごしください ✿