全国の皆様
いつも小濱はるかのブログをご覧いただき
誠に有り難う御座います♡







本日、初めてお会いするJ様から

クローゼットのお片付けを

ご所望いただきBefore→Afterの

撮影許可までいただきました^ ^




🎥 Before 




🎥 After



一旦ご家族様の物は手を着けず

J様ご自身のお洋服だけ

お片付けが完了しました^_^




まずはご自身のお片付けに集中し

「もう片付けるものは何も無い」

という状態になられるまで


ご自身以外の方の物は氣にしない ことが

とても大事なポイントです♡




有り難いことに

J様からご感想も頂きました♡




サムネイル

長時間のお片付けをしていただき
本当に有り難う御座いました。

初めての利用でしたので
期待と緊張でしたが

とても和やかに

ですがテキパキと作業して下さいました。

物で溢れかえっていた家がどんどんスペースが出来てきて

感動しました^_^


本当にありがとうございました。

次回はリビングやキッチンなど
お願いします。



 


J様 この度は

誠に有り難う御座いました。



「お片付けを完了させたい」と

またお嬢様のお片付けを

ご依頼いただけることとななりました^_^

 

 

 

お片付けを通して

お一人でも多く心豊かで

爽やかさのある日々を過ごしていただける

サポートが出来ることが幸せです🩵

 

 


引き続きどうぞ

宜しくお願い致します✨

 

 





どんな所でも

爽やかな空間へお片付けいたします☺️



何かお困りのことがあれば

お氣軽にお声かけ下さい🕊

 

 


【お嬢様のお片付け】

2時間6,000円

+交通費を頂戴しております

(1時間延長ごとに3,000円)


*お片付けに必要な情報を、お客様に合わせてお伝え致します

*不要な家具を破棄する手配も致します




メニューのご案内