全国の皆様
いつも小濱はるかのブログをご覧いただき
誠に有り難う御座います♡







本日、初めてお会いするM様から

クローゼットのお片付けを

ご所望いただきBefore→Afterの

撮影許可までいただきました^ ^








有り難いことに

M様からご感想も頂きました♡




サムネイル

引越し後にクローゼットに

荷物が入りきれなくなり、

部屋中に散らかっていたものを

片付けて整理していただきました。


良く使うもの、あまり使わないもの、

不要なものもに仕分けして、

取り出しやすさも考えて

綺麗に整頓していだきました。


作業中もとても感じがよく、

黙々とスピーディに作業していただき

収納スペースが増えてだいぶ片付きました。


どうもありがとうございました!


 

 

そして来週から定期的に

お嬢様のお片付けを

ご依頼いただけることとななりました^_^

 

 

 

ご自宅まるごとお片付けできることが

私の幸せでもあります♡♡

 

 

 

M様この度は

誠に有り難う御座いました。



これからもどうぞ

宜しくお願い致します✨

 

 





どんな所でも

シンプルな空間へお片付けいたします☺️



何かお困りのことがあれば

お氣軽にお声かけ下さい🕊

 

 


【お嬢様のお片付け】

2時間6,000円

+交通費を頂戴しております

(1時間延長ごとに3,000円)


*お片付けに必要な情報を、お客様に合わせてお伝え致します

*不要な家具を破棄する手配も致します




メニューのご案内