全国の皆様
いつも小濱はるかのブログをご覧いただき
誠に有り難う御座います♡



先日 3月始めに3泊5日で
田中まさるさんの決起会で
とても有り難いことに
Hawaiiへ連れて行って
いただけることになりました🥹
 
 


まずはお昼頃から
福岡⇨東京へ飛びます
約2時間のフライト✈️


機内食は
奄美大島のけいはん雑炊を注文🥣






成田空港で好みの壁紙に出会い♡




ゆっくり休憩してから

ハワイ・ホノルル行きの

7時間のフライトを愉しみました✈️





愉しんでいると

お隣の日系ハワイの方と話が弾み

ハワイのオススメの飲食店を

教えていただきました📝





朝7時にハワイの澄んだ空気を吸い

清々しい気持ちになりました🙌





ハワイの空にも早速 虹で

お出迎えしてもらえて🌈






今回お世話になるホテルに

荷物を預けて


ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort







まさるさんが探していただいた
ご縁の神様
ハワイ出雲大社にご挨拶をいたしました



ハワイ出雲大社




まだまだハワイの旅は
始まったばかり♡





すでに優しい空氣に触れて
更に 楽々悠々と豊かになる仕事を
身にしていけるよう
士気を高めてくる所存です✨

 


ハワイ王国の最後の王族が住まれたイオラニ宮殿




そしてハワイの
カメハメハ大王の魂に
触れられたら良いな〜と
のほほ〜んとしていたら


パスポート紛失事件があり
次回 そのことについて纏めております✍️



Part②もお楽しみに🕊️
 


メニュー ご案内