全国の皆様
謹んで新春のお喜びを申し上げます🎍



 
 
今年の年明けは これまでとは違い
関わりの深い ご先祖様へ向けて
改めて新年のご挨拶をしたいな 
という氣持ちが湧き上がっております。
 
 


産土さまの鳥飼八幡宮①



人生の学びに触れる前は
氣持ちが湧かず"なんとなく"
形だけのご挨拶をしていたように思います。
 
 


産土さまの鳥飼八幡宮②




人が人として生まれてきたのなら
人しか感じれない"心からの想い"を
日々の一瞬一瞬に
持ち続けられる人生にしたいものです💐
 
 


天神にある水鏡神社①



 
『2024年は、どんな1年にする?』
そんな問いを持つと

「私という存在を通して
 関わって下さる方を
 応援しつづける1年にしたい」と
出てきました。
 
 


天神にある水鏡神社②


 
その心からの想いを胸に
今ここからスタートして参ります。
 



天神にある水鏡神社③



 
まだまだ未熟者な私ですが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
元旦 はるか
 



 



メニュー ご案内