あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


sao☆


今年の目標は「ぽっこりおなかをどうにかすること」に決定!

旅先の写真を見てこれはマズ過ぎる!と痛感しちゃったんです~。泣

子供たちの学校が始まったら、即効ジムに行くことにします!


腹筋


我が家は、クリスマスイヴから旅に行き、元旦に帰って来ました。

イヴも大晦日も空の上。

大晦日にはカウントダウンがあり、乗客の拍手で年が明けました。

ウツラウツラしていた私は、拍手を聞いてまたすぅ~っと眠りに落ちました。

子供たちは例年同様爆睡中~ネコ・寝るzzz


昨年の出来事でまだ書きたいこともあるけど、忘れないうちに旅の記録をしておこうと思います。

行った所は、日本の真裏にある国。

今は夏海

たくさん汗を搔いてきました


ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


そして、旅先では、たくさんの色鮮やかな花を見かけましたヨ。


椰子の木


新年早々訪れてくださり、ありがとうございます。