アンテロープキャニオンを後にして、その日の宿泊地セドナへ。

でも向かう途中でとっぷりと日は暮れてしまったのです。

狭い1車線の山道。

くねくねしていて、まるで箱根みたい!

と、ボブに言ったら「俺もそう思っていたんだよ。ついつい左車線を走りそうになっちゃうんだよね~。」

気持ちは分かるけど、ちょっとそれは止めていただきたい!

途中で事故現場にも出くわしちゃったしね。

(朝はこんな感じ↓箱根っぽくないですか?)


ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


かろうじてまだお店の空いている時間にセドナに到着。

パワーストーンのお店等何軒か覗けました。


ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


そして翌朝、次の目的地へ向かって出発。

本当にただ泊まっただけになってしまいました。

今回の旅をアレンジしてくれたボブに、なんでセドナを加えたのか聞いたら、「深い意味はないんだけどね。とりあえず行っとくかと思って。」だそうです。(笑)

時間があったら、教会やパワースポットにも寄りたかったな~



ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


セドナはこじんまりとしていて、初めて来たのにどことなく懐かしさを感じる街でした。

そして、紅葉がとても綺麗でしたよ。



ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


次の目的地は世界遺産です。


レッドロック


今日も読んでくださり、ありがとうございます。