今年のサンクスギビングは、グランドキャニオン方面に行って来ました。

旅の始まりはフェニックス。


ヒューストンと似ているようだけど、何か違うなぁ~。

と思ったら、土の色が赤っぽかった。

道路沿いにはこんな模様がいくつも描かれていました。


ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


そして気球がいくつもぷかぷか浮かんでた。

観光用かな?



ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


そして、山にはにょきにょきサボテンが生えてた。

ウチワサボテンはテキサスでもサンアントニオ辺りでよくみかけるけど、トーテムポールみたいなサボテンがたくさん生えているのは目に新しくて、大興奮!

だってこんなの見たことなかったんですもん。



ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


そして、フェニックスから車を走らすこと5時間。

この日の目的地が近づいてきましたよ~


ポロンと私は、花男ファイナルのオープニングで、「松潤がオープンカーを走らせていたのこの辺りかもよ~!」、「そうそうこんな感じだったよね!」な~んて再び大興奮!



ふわふわ雲を食べてみたい☆テキサスでも親ばかな毎日☆


だけど旅から帰ってきてから調べたらロケ地は別の場所だった。。。(笑)



②に続く


サボテン


今日も読んでくださり、ありがとうございます。