HAPPY BIRTHDAY TO e-ZUKAさん | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

(pq´∀`)・:*
HAPPY
BIRTHDAY
TO
e-ZUKAさん!!
*:・(´∀`pq)









e-ZUKAこと飯塚昌明さん、49歳の誕生日おめでとうございます!!(*´罒`*)

ロデオガールになって約一年。きーやんがきっかけでロデオを知りましたが、ここまで好きになったのは飯塚さんがいたからです。

そう断言出来ます。

ギターを笑顔で、時には真剣な表情で。
きーやんの隣で、或いは誰かの隣で。
本当に楽しそうに弾いている飯塚さんを見ていると、とても幸せで嬉しくなります。

格好良くて、可愛くて、面白い!
そして身長高い! スタイル良い!
髪型タイプだし、歌声も良いし、何より本日めでたく49歳!

私の好きなタイプをバッチリコンプリートしているような(笑)すごい(笑)

飯塚さん、本当に大好きです。
出会えて良かった!!。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてこれは飯塚さんご自身も言っていたことですが…

人は残念ながらこうして歳をとっていく訳で…笑

私はおじさんスキーなので全然良いのですが、やっぱりおじさん好き独特の悩みは……健康(笑)

どうか病気せず、もちろん怪我もせず、今年一年も楽しく、幸せいっぱいに過ごされることを(。-人-。)


まずは4月発売のニューシングル!

タイトル決まりましたね! 「TRASH CANDY」!

どのような楽曲になるのか楽しみです( ˊᵕˋ* )♩

そしてツアーも決定!

ロデオのライブは行ったことないので、行くかどうか、行けるかどうかは分かりませんが、今年一回でもお二人を拝めたらと思っています。


ではでは、改めまして。

飯塚さん、誕生日おめでとうございます!

これからもどんどん応援していきます!(  •̀ω•́  )/



























そういえば、今日のお昼ご飯は偶然にもカレーでした(笑)