一区切り。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

センター試験終わりました~。

まさかこんなにも出来ないものだとは…(´-`)

まだ採点してませんが、もう無理ですわハイ←

さて、そんな私の各教科の心境を私の姉のブログ(コチラ)を参考に致しましてどうぞ↓


【政治経済】



【国語】



【英語】



【リスニング】



【数学ⅠA】



【数学ⅡB】



本当にねwもうね駄目ですよw

もう受験が終わった気分です…これからが本番なんですけど。

とにかくあと少し! 頑張ります(b・ω・)b

そして全てが終わったらロデオのDVDを買います(決定事項)。