黒子のバスケ3期 1話 氷室画像 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

「黒子のバスケ」第51話(3期1話)を観ました~

中井さん(今吉翔一)と谷山さん(氷室辰也)目当てで観ていたので、1、2期ともしっかりと観てはいないのですが…

3期は思いっきり2期の続きから、という感じでしたね。

漫画も読んでないのでキセキの世代だとかよく分からないんですけど…(^^;

今吉さんはもう出ないようだし、陽泉は負けたので氷室も出ないかなぁとか思いながらお試し気分で観ていたのですが、


氷室さん出たよ! キタ━(゚∀゚)━!

もう諦め切っていたので嬉しかったですヽ(*´з`*)ノ



火神が持っていた氷室との"兄弟"の証。



氷室も付けていないようですが…



全く知らない私にとっては「誰この人?」扱い(笑)





















ボコられ氷室さん、めっちゃイケメンだと思うのは私だけでしょうか。いや同士は絶対にいる筈。

エレガントヤンキーの華麗な動きも見たかったですが、これはこれで全然良いです←









唯一の今吉さん(笑)

やっぱりカッコイイです(〃▽〃)


最初に言った通り私が好きな今吉さんと氷室は諦めていたので、オープニングだけでもちゃんと聴いておこうと思ってたのですが…氷室はがっつり出てくれましたねww


深夜アニメはよくそのアニメの主題歌を担当してるバンドのCMが流れますよね。

なのでGRANRODEOのCMももしややってくれるかなーと思っていたらちょっとだけやってくれました(*´`)

フルのPVを是非とも観てみたいです…(*´∀`*)

ではでは、今回はこの辺で(*´ ³ `)ノ


1話観て青峰がカッコ良かったのでセイシュンTIP OFF!! アドリブverを聴いてみましたが、面白かったですww

まぁ黒子ファンの方は知っていると思いますが、気になる方は是非ww