映画「ワンピース」サンジ画像 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

今回はお久しぶりのサンジ君です♪

って言っても画像ばっかりですが…(;^_^A

てな訳で、映画ワンピース「ねじまき島の冒険」「カラクリ城のメカ巨兵」よりvsサンジをどうぞ♪↓


















「言ったはずだぜ! たっぷりと後悔させてやるってな!!」







「クソ野郎……」
























「至高な技が繰り出す上質な味わいをご堪能下さいよ……っと」









「……お粗末さまでした」








やべぇぇぇぇぇ!!(*´Д`)

サンジ君カッコ良すぎです(*≧∀≦*)

「ムートンショット」の「ショット」の言い方がたまりません(o´艸`)

この二つの映画で全国のサンジファンがサンジに惚れ直した事でしょう(〃▽〃)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

To be continued…