「ブラザー☆ビート」感想&画像 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

どうも!

先程ドラマ「ブラザー☆ビート」を観終わりました~♪



家事を全くしない母親と、三人のイケメン息子の職場や恋愛を描いたドラマ。

まず最初に思ったのは、達也(玉山鉄二)と陸(速水もこみち)の衝突の多さ(笑)


一話に1、2回は喧嘩してますよね。しかも口喧嘩じゃなくて掴み合いの喧嘩(^-^;

私的にはやられやり返す玉山さんが観れるので良いのですが…(*´`)

しかしこのドラマで速水もこみちの身長のデカさを知りました(笑)

182cmの玉山さんで十分でかいのに、速水もこみちは何と186cmΣ(゚Д゚)

でかいっすね~(^-^;

そんな速水もこみち演じる陸と達也が、一緒に絡まれた連中を倒す所はテンション上がりました(o´艸`)

そして何と言ってもこのドラマの見所は(私的には)達也と知里(国仲涼子)の恋の行方

最終的にこの二人は結婚する訳なんですが、そこまで辿り着く前に色んな出来事が起こります。

面倒臭いので書きませんが(オイ)、知里の友達が達也のカッコ良さに「えっ!?」ってなってるシーンが好き(*´`)


しかしこの二人、色々ありましたが結ばれて良かったですね(o´艸`)

達也が自分の作った味噌汁?を食べて「甘ぇ~!」って言う所が好きです。知里関係ありませんが(笑)













本当この二人はお似合いですね~(*´`)

このドラマの玉山さんは爽やかサラリーマンで、とっても格好良かったです(o´艸`)

ずっと観てても飽きません(笑)

主演ではありませんが達也が中心で動く話はたくさんあるので、玉山さんファンにはオススメです♪

ではでは(*´ ³ `)ノ

See you next time!