「牛に願いを」感想&画像 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

どうも!

昨日ドラマ「牛に願いを Love&Farm」を見終わりました~(*´`)

ズバリ!

面白かったです(o´艸`)♪

結構先が読める所もあったんですが、それでも面白かった!

あと玉山さんがカッコ良すぎて眩しかったです(笑)

走ってる時に上に着てた服がめくれて下に着てるタンクトップが見えるのが個人的に好き←(細かっ)









↑ほっぺにチューにしか見えない(;^_^A

























最終話、とても良かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

大杉漣さんがとてもいい演技をしてくれてます(^-^

父親が息子を認めるという感動シーンなので涙が出るのは当たり前なんでしょうが、

玉山さんがホロッて泣くんですよね。

玉山さん好きなんでそう思ってしまうのかもしれませんが、

あんなにホロッて涙を流せるのはやっぱり凄いなぁと思いました。

そう、文字通りホロッとね(←何回言うんだってww)


「牛に願いを」、酪農についてだけじゃなく命や故郷の大切さについても考えさせてくれるドラマなので、玉山さんファンは勿論、そうじゃない方にもオススメ出来るドラマです♪

主題歌の「GREEN DAYS」もとてもいい曲なので是非聴いてみて下さい(*´`)
(前回の記事に歌詞アップしてあります)

ではでは(*´ ³ `)ノ

See you next time!