読者のお前らが主人公だ!!!! | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

どうも(^^)v

今回はワンピースが渋谷をジャックした時に貼られていたポスターを御紹介。

結構面白いです(*´ω`*)

では、どうぞ↓


サー・クロコダイル × セブンティーン

「このモコモコルームソックスで

オレのコーディネートはついに完成を迎える…!!!」



三大将 × プレイボーイ

赤犬「いいか マウスパッドを手に入れたら…こうだ!!!」

「海軍が…イメージトレーニングだと…!!?」



バーソロミュー・くま × BAILA

「アラサー女子とやらのファッションバイブルならここにある」



シルバーズ・レイリー × すばる

「先が読めてしまってはまるでつまらない

冒険も文学もその点は同じだな」



ゴッド・エネル × ビジネスジャンプ

(まもなく~渋谷~ 渋谷です~♪)

エネル (…ハッ!! …神であるこの私が…寝過ごした!!!?)



シャンクス × Vジャンプ

「ゲームじゃねえんだ

冒険に攻略法なんかねェさ」



ハンニャバル × マーガレット

「タンブラーは欲しいけど9種セットって… 1人じゃ使いきれないし

人にあげるのもしゃくに障るし…

っていうかそもそも友達8人もいないし」



トラファルガー・ロー × MENS NON・NO

「新世界に行く前に…

渋谷でアウターでも買おうと思ってな」



クザン(青雉) × ザマーガレット

「……あららら なかなか"いい夢"持ってんじゃねぇの アンタ」



ジュラキュール・ミホーク × UOMO

「40を越えてなお冒険心を忘れぬもの

それこそが真の男だ…!!!」




以上です(^^)v

他にも、

ポートガス・D・エース × ジャンプ
→「寒いか? 安心しな 2月はここからアツくしてやるからよ」


ネフェルタリ・ビビ × MORE
→「私…ビビといいます!!! でも愛読誌は…モアなんです!!!」


アイスバーグ × 青春と読書
→「いいか良く聞け… 荒れた海の上での読書は… 酔うぞ」


ボア・ハンコック × MAQUIA
→「ピュア・グラマラスといえば…? わらわしかおらぬ!!!」


エドワード・ニューゲート(白ひげ) × 小説すばる
→「小説界にも新時代の波か… グララララ!!!!」


アーロン × 月間オフィスユー
→「"斉藤さん"が相手だと…!? てめえら気を抜くなよ あいつは……強ぇぞ!!!」


アルビダ × SPUR
→「いいかい!!! この春は海賊モードでいくよっ!!!」


Mr.3 × ヤングジャンプ
→「確かにヤングジャンプは3日発売だガネ!!! だからって私を使うのはあまりに安易ではないガネっ!!?」


ディバル × MYjo
→「2011年注目のアイドルかい!? きっとそれは!! おれのことぬらべっちゃ!!!」


モンキー・D・ガープ × 刊少年ジャンプ
→「すべての雑誌を使うとは 集英社まで冒険に出たか…!!!」


コニス × non・no
→「いつもはTシャツ&デニムのあなた!! あなたに似合う"ワンピース"がきっとありますよ!!!」


マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ) × ジャンプSQ
→「SQの時代だァ!!!!」


Dr.くれは × eclat
→「アラフィー…? まだまだピチピチだねェ… あたしゃツヤツヤの130代だけどね!!!」


ペローナ × りぼん
→「えっ!!! 少女マンガだったら主役になれたって…!?」



などなど、全部で40種類あるらしいです(о´∀`о)

三大将とハンニャバルに吹いたww

ではでは(^^)v

To be continued…