ばぁーか!相棒残して一人で逃げるほど落ちぶれちゃいねーよ | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

久しぶりのタイバニです(^^)v

テスト期間中でアニメが観れないので(ブログはめっちゃ更新してますが)アニメについて語れないので画像を貼りまーす( ´∀`)

では、まずはこちら。↓


イワン・カレリン&キース・グッドマン

スカイハイ爽やか~(*´∀`)


鏑木・T・虎徹&カリーナ・ライル

虎徹さんがキメるとなんか面白く見えるのは私だけだろうか…( ̄▽ ̄;)

ブルーローズが虎徹さんを好きということに何か違和感を感じる…(^-^;

私の好きなキャラはサンジとか悟浄とか(=女好き)なワケですが、あまり女性関係はうまくいってないようなので…(^_^;)

自分が好きなキャラをキャラの誰かが好きって事がなかったからなぁ…

土方がミツバのことが好きっていうのもちょいビックリしたけど(-∀-;)


↑タイバニのカレンダーの画像(^^)v

そして、

鏑木・T・虎徹&アントニオ・ロペス!!

他のブログから拝借させて頂きましたm(_ _)m

虎徹さんいいねぇ(*´ω`*)

ロックバイソン面倒見がいいというか、ただ虎徹さんに使われてるだけというか…(^_^;)


タイバニED2より。

あぁ、タイバニを物凄く観たい!!(*≧∀≦*)

テスト終わったら拝もうっと(笑)

ではでは(^^)v

次回予告

ども、テスト前日なのにまだ勉強を一時間しかしていない方、かなです!

次回かなの二次元ブログ「タバコには一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」本当かどうか気になる人は土方に聞いてみよう!See you!