まずご覧いただこう‥




ハイハイも上手になってきた娘おねがいラブラブ





昨日娘がこんな姿で力尽きて寝てました‥























思わずムフフっラブってなりました照れラブラブラブラブラブラブ















さて真顔




本題ですニコニコ





今日は昼間に晩御飯の準備を済ませて‥





お風呂も入り、子供達にご飯も食べさせて‥おねがい






旦那が仕事から帰ってくるまで子供達を連れて
実家に遊びに行ってきました照れアップ2軒隣(笑)










私の一番上の姉も子供達(姪①、甥っ子、姪②)を連れて遊びに来てましたおねがい










飲んだり食べたりしながらワイワイしていると
甥っ子が目を真っ赤にしてコスってる‥










花粉症にやられ、目が痒いみたいえーん













私の母「洗面所で顔を洗っておいでチュー



甥っ子「うん‥ぐすん







甥っ子の後を追って、息子も付いて行ってましたニコニコナカヨシ






姉もタオルを取ってあげるために洗面所へ照れ











戻ってきた甥っ子


「あ、みなちゃん。息子も真似して顔洗うって言ってたから洗って拭いてあげたよ照れ





私「ほんと〜ニコニコありがとうウインク













それからしばらくして、姪①も目が痒くなり
洗面所へ洗いに行く事に‥ショボーン










姪①「タオルどこに置いてる?ショボーン



甥っ子「洗濯機の‥‥‥‥」




姉「付いて行ってあげなさいニコニコ




甥っ子「はいニコニコ












花粉‥辛いなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる








私も今くしゃみも出るし鼻もムズ痒い‥ムキーあせる











その後もダラダラ話したりしてると旦那から電話があり帰宅‥真顔バイバーイパー








旦那と一緒にご飯を食べて、まったーり時間照れ音譜












 

ピコーン音譜ピコーンピコーンピコーン音譜スマホ音譜








ん?ニコニコ







姉からLINEがニコニコ

















スマホ真顔



















スマホポーン













そこには母と姉のやりとりのLINEのスクショと、写メが送られてきていた‥







それは、顔を洗った時のタオルについての内容だった






ーーー母・姉のLINEのやりとりーーー
(母→赤)(姉→青)


【写真】



母「これ使った?」



姉「使ったニコニコ〇〇?滝汗



【写真】



姉「何のやつ?笑」



母「特に汚い訳ではないよ♪洗ってるから。洗面台のやつ」



姉「トイレだったら‥って思った(笑)」



母「ちょっと笑えた(笑)」



姉「ちょっとじゃなく、だいぶ(笑)」



母「ゾウさんキリンさんのタオル♪」



姉「みな(私)に送ってみよー(笑)」



母「トイレ用のにしたかも‥(笑)」



姉「えー!!!(笑)まじでーゲラゲラ笑」



母「あやしい‥(笑)」



姉「みなの息子も拭いた(笑)」



母「洗面用は今見たら何も書いてなかった‥」



姉「オホホホホホホホホホホゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑」



母「トイレ用と言っても壁と床‥」



姉「花粉とどっちが良かったかな!?笑」



母「洗濯機でグルグル洗ってるから菌はいないはず‥」



姉「爆笑」



母「たぶん‥。」



ーーーENDーーー







皆様、もう‥。


お気付きいただいたであろうか‥





それにしても、ツッコミどころが満載のLINEの内容であったポーンチーン








写真を見た瞬間‥














姉よ‥‥‥‥‥なぜ‥‥‥‥‥。笑い泣き
















なぜ、そのタオルを取ったのか‥チーン


















小学生の姪①も甥っ子も、誰も気付かなかったのか‥。

























こんなに‥‥‥‥‥‥
















こんなに‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





 







































こんなにハッキリ
書いているのに‥




































ワロタ‥‥‥‥‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き