なんか、すごくお腹が空いたのでお餅を焼いて砂糖醤油つけて食べました。

欲張って3個…ちょいと多かった(笑)

早速胃がもたれたので、胃薬(笑)

 

晩ご飯、いつもより少なかったかも…

おかず、作ればあったんだけど面倒でね…もう1品ぐらい作ればよかったな…(苦笑)

 

晩ご飯後は、寝落ち防止のためチクチク。

完成品は後日お見せするという事で。

で、何を知ったかというと。

 

先日「熱で消える布用のボールペン」というのを買って早速使ってみたのです。で、刺し終わったので、アイロンがけついでに熱を当ててみたら…あっという間に線が消えたのです!

で、この写真はアイロンがけ後の布、まったく線、見えないでしょ?

線がにじんでもいません…どういうことなのでしょう!?不思議だわぁ~

で、ダメ元で買ってみたって感じだったんですけど…買ってよかったぁ~と思ってます。

 

あぁ~、胃がもたれてる…薬飲んだけど、効くかなぁ~