やっぱり連チャンの夜ふかしは体に堪える。

 

今朝は起きたのはいつも通りだったけど、ちょいとパパッと気になってた仕事を一つこなしてお昼を食べたとたん一気に睡魔に襲われてしまった。

また、窓からの日差しもワタシをダメにするし…

 

で、今は寝落ち後。

ナントカ起きました。

まだやらねばならぬことがあるのでね…

 

明日の決戦の地へは行けなさそうだ…残念ですけどテレビで…家から「念」送ります。

 

最近さ、何を見てもスッキリ勝ててない試合ばかり目にしてて、ワタシの眼が「負け癖」付いちゃってる感じがするのです。

これではいけないと昨夜、カーリングと女子アイスホッケー観ましたよ…結果?聞かんといて…

 

でも、イメージは良くなった…「いい試合が観れた」っていう意味で。

どちらもいい試合でした。

プロはさ「魅せて、見せて」ナンボなんだよ。これに勝利がくっつけば最高です。

 

いくら勝ってもね、後味の悪いことってあるからさ…それは嫌だな…相手にファウルばっかりしかけてPKの点だけで勝っちゃうとか…相手を削りまくって怪我させてまで勝つとかさ…守るだけ守って正々堂々と戦わないとか…スキルが低いチームほどやっちゃう戦術なんですけど…哀しいかな、今のjリーグにも存在するのですよ、こういうチームが…こういうチームは勝っても大きな顔をしてほしくないのですけど…

これはさ、勝たなきゃ言えない事なんでね…負けてる側が言っても単なる「負け犬の遠吠え」にしかならない…あぁ~いい試合やってんだけどなぁ~どうして、あんなチームに負けるかなぁ…