夕方、哀しい知らせが。

マイキーでおなじみのリサ・ラーソンさんが先日亡くなられたとのこと。何年か前に、リサ・ラーソン展に行ってからリサ・ラーソンさんの世界にハマっていたので、突然ぽっかりと穴が空いたみたいな気分です。

 

今年もこういう「お知らせ」が多いのかな…リサ・ラーソンさんの前でカメラ目線になっている猫が「マイキー」、我が家のマイキーです。

 

とにかく、哀しいですね…合掌です…

 

 

でも、人生は変わりなく進んでいくのです。

人間、いつかはこの世から消えていくもの。

必ず消えていくもの。

 

 

晩ご飯はコレ↓

鰺の塩焼き、一口餃子、カボチャの煮物、卵スープと白いご飯。

ややお腹に優しい食事。

 

で、今はカフェオレタイム。

 

今夜は、HP記事書きをやってて、仕上げに広告貼りをと思ったんですが、諸手続きに時間がかかるので、貼るのは明日以降ですかね…なので、今日のHP制作はここまで。

 

研修は明後日…明日は休息日(笑)

やはり連日の仕事は今のワタシにはキツイ。

 

日曜日の疲れが今日来てました…久々に心臓痛。

今は、収まってくれてます。

 

なので、あまり無理せず、もう少ししたら寝ます。

では、今夜はこの辺で~