まだ、かかりそう。

でも、これで悩みが解決しそうなので、我慢です。

ついでに他のソフトも入れようかなと思ったけれど、

20年近くの間に、インストールしてきたソフトが、いつの間にが生産中止になっていたり、

無料だったのが、有料になっていたりで。

 

今、インストールしているのは、音楽関係の編集ファイル。

いっそのこと、他のメーカーにしてみようかといろいろ検索したけど、

お手頃なのがなく。

 

24時間365日、コレを使って音楽作ったりしてるわけじゃないので、

高いのは買わず、

で、結局はこれに戻って。

「Singer Song Writer Lite10」

ワタシにはこれがお手頃かな、使い慣れてるってこともあるし。

…これはこれで、「もうちょっと分かりやすいほうがいいな」と思うところもあるけれど。

 

で、まだかなり時間がかかりそうなので、

このまま、電源いれたまま、寝ますわ。

ふとん1…じゃ、ふとん2おやすみなさい。ふとん3