ハチャメチャ人生

 

 

〇〇年以上前にmixiが流行ってて、(当時は招待制)そこに登録したのが

ハチャメチャ人生の始まりかも。

 

バイト先の好きだった人がmixiやってたから、姉に頼んで招待してもらい始めて

ネット上で色んな人と繋がれる楽しさを知った。

 

もともと知り合いだった人から全く知らない人と繋がって、

実際に会ったりして飲みに行ったり。。。

 

めっちゃ遊んだ!

 

もう働いてたから自由に使えるお金もあったし、

大人な気になってた。

 

化粧品、矯正下着、フェイスマッサージ、ジム、脱毛、英会話・・・

 

いいかも!って思ったものにはどんどん手を出してた。

 

 

借金があるわけじゃないけど、全部中途半端に終わらせて無駄金になった不安

 

ちゃんと続けてればよかったのは英会話。

 

やっぱり英語は話せた方が断然いい!!

 

脱毛は予約が取りづらくて行かなくなっちゃった。

 

当時から勢いで決めて生きてたんだな~

 

 

年を取れば勝手に大人になれるわけじゃない。

もちろん年齢的には大人なんだけど、中身が子どものまま。

 

 

中身は自分から学んでいかないと成長できない。