頑張るよ~ | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


こんばんわ!

前回、笑楽(しょーた)のことを書きましたが
その後の報告の前に……

Instagramでは、ご寄付のお願いをさせていただき、そしてメンバーの皆もInstagramやFacebookでお願いをシェアしてくれて、たくさんの方から必要だった毛布やタオルケットの支援をいただいてます。

本当にありがたいし、助かります!
仕事とお世話とで多忙を極めていますが、落ち着き次第お礼のお手紙を出したいと思ってます!

気長に待っていただけたら嬉しいです滝汗
そして、皆さんの暖かい気持ちを受けて
私もしょーたも頑張ります!

あっ、1番頑張ってるのはしょーただけども爆笑


しょーたは、前回の記事のあと。
調子がよかったり悪かったりで……


19日には、絶不調に。

このとき、腎臓の数値が振りきれていました。

腎臓の数値を表すBUNが119でクレアチニン、リンが検査不能……

だけど、なのに、私が作る手作り食は喜んで食べてたんです照れ

先生と入院して点滴を流し続けるか、それとも皮下点滴にするかいっぱい話をして。

皮下点滴にして、私の作るご飯を食べてもらうことにしました照れ


動けませんが。でも食べる。
このとき、オシッコがあまり出なくて。
私は、心配して最悪の事ばかり考えて。
どぉしたらいいかわからず、泣くしかなかったショボーン


まっ!
この時、私のお尻をピシャピシャ叩いてくれた人がいまして(笑)

しょーたのために出来ることばかり考えて、そして我が家はちょ~多頭なので(笑)
他の子のお世話も怠らずに動きまくりました!

そんなのが通じたのか、23日には……
BUNが65クレアチニンが2,0、リンが6,2に!!

ばんざーい爆笑爆笑爆笑


ボクまだ美味しいもの食べたいのラブラブ

まだ色々ありそうだけど、今は腎臓を落ち着けることに専念します!

オシッコいっぱい出ちゃうけども。
でも、皆が暖かく見守ってくれてるから。

ろまんちっく村の譲渡会に顔を出せるように頑張るからねチョキ