2出す2引くは…… | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


こんばんわ爆笑
台風が来てますが、皆さん大丈夫でしょうか?

うちは、おにぎりコンビがいなくなって
台風が去ったように静かになりましたよ笑い泣き

だってシニアばっかり照れ

我が家の平均年齢が6,7才でしょうか(笑)

そんなシニアばっかりの我が家ですが、お盆に入ってすぐに、2匹が仲間入りしました音譜


ビックダックスのおとこおねがい
体重はなんと10キロチーン
胸に腫瘤もあるし、お腹もパンパンだし。
きっと何かあるよね……
って思っても、引き出すよね~照れ


そして、ムニュと顔を押さえられての写真撮影の
こちらはちびっこダックスの女の子おねがい

体重は3,5キロと、カニヘンかな?って思わせるほど小さい女の子照れ


可愛い二人が仲間入りしましたチョキ
とりあえず診療が始まる明日、二人とも色々検査してもらいます爆笑

………と思っていたのですが。
今日、クリーム色のおじいちゃんダックスの調子が悪くなり、インターパーク動物病院の診察を受けました。

血液検査やレントゲン、エコーもかけてもらって
腎臓の数値がものすごく悪かったです。


今日は、点滴処置などをしてもらうため入院させ
明日かかりつけ病院へ相談しに行きます。


これから幸せな犬生が待ってるよ!
どうか落ち着いて、元気が戻りますように。