書かなければ~(笑) | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


おはようございます!
今日は生憎の雨ですが、譲渡会爆笑

譲渡会前に何やってるだぁ~と思うでしょうが、
だって譲渡会前に報告しなきゃいけないことがありまして滝汗

実は……

ぷりんぷりんおケツがふたつラブ


そう!(イヤ何が(笑)?)

おかかさんが、トライアルに出ています滝汗
そう、先週の日曜日から……


先住の虎太郎とは相性バッチリ爆笑

早朝ワンプロを繰り広げているみたいです笑い泣き

最初の頃は不安でいっぱいいっぱいだったようなおかかですが、今は……

どか~んとお布団で寝る位落ち着いた笑い泣き
しっかしデカイよね(笑)

おにぎりコンビのおかかは、
『龍之助(たつのすけ)』となって、トライアル開始照れしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて、おかかのトライアル記事書いたので
譲渡会へ行く準備しま~すチュー