花まつり~鳥が森公園~ | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


早くアップしないと、たまるよね~アップしたいこと滝汗

18日に花まつりが、鳥が森公園でありまして
そこに啓発しながらおかかとこんぶ、幸太で参加してきました爆笑


太鼓の音にビビるおにぎりコンビ


STKちゃんが大好きなやなかずおさんが来てくれましたおねがい

そしてそして音譜


じゃ~んチューおにぎりコンビの兄弟犬ぴすくんが
遊びに来てくれましたラブ

ぴすくんは、ともさんの所にいますウインク
ぴすくんのぴすはピスタチオのぴすなんだよ~w

も~、顔がおかかそっくりで(笑)
性格はどちらかというとこんぶ似で、さっすが兄弟デレデレ


おにぎりコンビと幸太で、子供と一緒に散歩したりニコニコ


ぴすくんもちっちゃな子にナデナデしてもらったりニコニコ

私は私で、ともさんとのトークを楽しんじゃいました(笑)

このあと、お世話になってるママさんがご馳走を作ってくれたのでおばんざい てんでしっかりとママさんの料理をいただきましたもぐもぐ

ママさんが暖かいから、そこに来る人がみんな暖かいおねがい


まだ書きたいことがあるんだけど、今日はとりあえずここまででウインク