犬会INお山のランド | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼

アハハ(;゚∇゚)
年をとるとどぉも疲れがね……抜けない。
書かなきゃ~と思いつつ、おやすみなさいしてました(笑)

土曜日の犬会のことを~爆笑
って思ってますがニヤリ

で~も~
その前に、もんちゃんのトライアル中の写メが届いているのでご報告照れ

最初は唸ったりしてしまっていたもんちゃんですが、今はもぉ

そばでねんこしたり

お洋服着せてもらったり

今日はカートに乗ってアウトレットに連れていってもらったそうですニコニコ


もんちゃん順調です笑い泣き

さてさて。
犬会のご報告ですデレデレ

我が家は、普段ちょっと不安があるりあんとしぇりを連れての参加です爆笑


はい、安定の人の椅子に座る犬です(笑)


抱っこじて~チューってジジーの癖に甘えるな(笑)

ここには、ちょっとしたプールがあって暑かったから、みんなここにちょこちょこ入ってましたウシシ






ちょっとおいたをしたりするとニヤリ

はい!みんなでお散歩~(笑)

ホントはもっと色々載せたいのですが、私の睡魔がやって来ちゃったえーん



私は今回で、3度目の参加ですがホントに楽しくゆっくりと犬と、他の飼い主さんとお話出来ました爆笑

私だけでなく、みんなの目が垂れちゃって癒されたわんこはこちら↓

18才の柴犬ラブ
もぉめんこくてめんこくてドキドキ

老犬談義に花が咲きました照れ



仙太郎さんが持ってきてくれたお弁当と仙太郎さんが作ったオイキムチ、めっちゃ美味しかった(笑)