決してあの……ねっ(/ー ̄;) | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


昨日の5頭シャンプーで、おちりの筋肉がピーピー言ってます笑い泣き

んで、なぜにそんなタイトルかと言いますとね滝汗滝汗滝汗


いろんな報告を、忘れてたあせるんじゃなくて滝汗

すみません笑い泣き




マシュー正式譲渡になってます!


しっかりにゃんこ先輩に教育を受けながら、お母さんにしっかり甘えてますデレデレ

そして病院の看護師さんで、よく会うのでいろんなマシューを教えてもらってます(笑)

いや~私も知らなかったことがたくさんで、いつも楽しんでますゲラゲラ




それから~、もう1つ……えーん

すみませんチーン

縁くんの里親さんから、消化器サポートのフードとリード、そしてペットシートえーん

いつも応援とサポートをしてくれているてらてらさんから、ペットシートをえーん

ご支援いただいていましたえーん

報告が遅くなってすみませんでした滝汗あせるDASH!


って、もしかして更新失敗になってた~びっくり