幸せの扉 | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


毎日あっという間の時間を過ごしていますあせる

がっ!

やっぱりダックスが好き。

それなのに、センターにダックスが収容されて、期限切れてもお迎えなしショボーン


仕事で行けない私に代わって、センターにお迎えにてらてらさんが行ってくれました爆笑

これがウワサのセンター臭ですね(゜ロ゜)

って話してたけど、いやいやこれは違うなっ滝汗滝汗滝汗

連れて帰って、ボディチェックしながらバリカン入れてたけど、かな~りくちゃいゲロー

なんとヨダレだと思ってたものは、ゲッソリ
口から血膿が出てたんです。



丸まって寝るから、足が膿でカピカピにえーん



犬歯だけでもこんな感じ…。

首輪にチェーンを付けたまま保護されたこの子。

お口の状態といい


この表情のなさといい

明らかにネグレクトですよねムキー

ってか、よくぞ家から離れてくれた❗
我が家に来たんだもん、もう可哀想な子じゃないよニコニコ(仙太郎さんの旦那さんも言ってた)

幸せになる子だよ照れ

この膿の臭いに絶えて一緒に連れて帰って来てくれた息子ちゃんに、名付け親をたのんだら、おもえもん!って滝汗

テレビをあまり見ない私にははてなマークはてなマークはてなマークだったけど、じゃあおもえもんのもんちゃんは?って私が言うと、もんじゃあ、家に入る所じゃん!ってウシシ

んっ?んっ?

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いいじゃん爆笑

ネグレクトという重い扉をあけて、幸せの扉をあけて欲しいおねがい

もんちゃんに決定(≧▽≦)

もんちゃんはしばらくは、我が家で休養しますが、応援よろしくお願いいたしますウインク