突然ですが(^w^) | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


明日、ナチュラルワークスビレッジで行われる譲渡会に、ちょびっと参加します‼

ちょっと用事が出来てしまったので、スタートからお昼くらいまでしかいれないかもしれませんが笑い泣き


この方と


のぞみ

この方


茶太郎

が参加予定です爆笑



そして、元気のことで病院に行った時
マシューに会ったんですが、会ったんですがね…。




んっと、患者さんですか?

えぇ、確かに患者さんなんですが。
多分マシューの仮親だったんですが滝汗



ちょっと待って下さいビックリマークお母さん呼んできます爆笑


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
マジで~!

私…。めっちゃ心配してたけど、ぜ~んぜん
問題なしなのね笑い泣き

里親さんもこのブログを読んでもらってるんですが、あえて言っちゃうニヒヒ


なんだか似てきてる感じがする(笑)