とりあえずひとつ描いてみたけど・・・ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

今日地下鉄に乗っていて

聞えてきた車内アナウンスが

あまりいないタイプの方で

 

語尾を全部伸ばすのー爆  笑

 

 

 

次は○○でーす

 

・・・してお降りくださーい

 

・・・ありがとうございまーす

 

と言う具合

 

 

聞いていてクスッとしちゃった♪

 

嫌いじゃないな笑

 

 

 

 

🚋*🚋*🚋

 

 

 

 

思いついたので

とりあえず1個描いてみた♪

 

 

メガネケース

 

 

✳出口むつみ先生デザインアレンジ
 
 
 

 

でも・・・

 

なんかドット∴の位置が変

 

 

思い付きで描くもんじゃないわー泣き笑い

 

 

 

 

結構な数の素材の在庫を

抱えてしまっているので

減らしていかないと

 

 

と思ってついつい

描いてしまったけど

 

 

もっときちんと丁寧に

デザインを考えていかないとね

 

 

反省(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム