メモリアルプレート~happy New Baby~ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

いつか孫が誕生したら

記念に描いてみたいと思っていた

念願のバースディプレートを

やっと描くことが出来ましたラブラブ

 

 

にっこりハートのバルーン

 

 

 

先月
孫ちゃんに会いに行った時に
息子夫婦にプレゼントプレゼントキラキラ
 

 

 

 

こういうの欲しかった~と

とても有難いことを言ってもらえて

嬉しかったー涙

 

とても優しいママちゃんです飛び出すハート

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

初めて使用した絵の具

オーブンアートカラーズは

 

 

いつもと勝手が違い

不慣れな絵の具で

上手に描けなかったわ泣き笑い

 

 

 

でもその分

目いっぱい愛情を込めたので

お許しを笑

 

 

 
 

*デザイン:アトリエ沙羅

 

 

 
 
 

 

 

 

息子は全然気にしないと言うので

孫ちゃん情報はそのままでウシシ

 

 

 

 

以前描いたハンガーは

名前部分を隠して投稿していたので

改めて投稿しますね♪

 

 

 

こちらのハンガーも

もちろんプレゼントプレゼント

 

可愛いと喜んでもらえましたニコニコ

 

 

(ケーキデザインの方は

裏面に名前を描きました)

 

 

 

 

他にも作りたいものが

色々あるけど

 

 

嫌がられない程度にしましょてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム