ベビちゃんの・・・(^^♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

ベビちゃんグッズの

その後ハートのバルーン

 

 
 
 
短期間しか使用しないと思うけど
作ってみたくて~
 
 
孫ちゃんのことを思いながら
作りましたよニコニコ
 

 
 
ニギニギ、ガラガラは
中にプラ鈴を入れたけど
 
 
思ったよりも
音が響かなかったな泣き笑い
 
 
 

 

帽子もシンプルに
無地にしようと思ったけど
 
可愛い生地を見つけたら
ついつい買っちゃうよね 笑
 
 
 
家族の共有アプリで毎日
孫ちゃんの画像と動画を見て
可愛くて可愛くて
ニヤニヤしている私です爆  笑
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
昨日は息子から
父の日のプレゼントが
届きましたプレゼント
 
 
 
いつも美味しいお酒を
選んで送ってくれるのですが
色々な地域のお酒が飲めるので
夫は喜んでいます♪
(私もいただきます 笑)
 
 
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
そんな息子も先月父親になり
いつか自分の娘から
「お父さんありがとう」って
言ってもらえる日が
やって来るんだろうな〜
 
(゚∀゚)アヒャ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム