今日はいったい…何?&マンスリーキット | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

市中心部の

アーケードの中を歩いていたら

やけに人が多くて

みんなスマホを見ている…

 

ちょっと独特な雰囲気泣き笑い

 

 

 

あれ?

ピカチュウのサンバイザーを

被っている人も多いな…

 

 

 

そうか、

ポケモンGOだ!

 

今日からイベント開催なのね~

 

 

 

仙台駅もざわざわと

いつもよりもとても混雑していて

海外からの方も多く

見受けられました

 

 

 

 

どうぞ

他の歩行者の方や

乗り物など

事故には十分気を付けて

お楽しみいただきたいと思います

 

 

 

仙台駅

(画像お借りしました)
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 

マンスリーキットが届きました音譜

 

 

 

7月は馬!

 

馬の切り抜き部分に

風景画がデザインされていて

可愛いです♪

 

 

 

*出口むつみ先生マンスリーキット
 
 
 

とりあえず

早めに下準備に

取りかかっておこうかなニコニコ

 

 

 

あと1作品で

今期マンスリーキットが終了

 

そして

次期マンスリーキットの作品紹介が

出口先生のブログにて

始まっています

 

 

 

どんな作品を

ご用意くださったのでしょう~

 

 

 

楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム