雪が積もりました~&桜の作品の続き♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

夕べから降り続いていた雪が

朝には積もっていました雪の結晶

 

 

15センチくらいかな

 

 

仙台にしては

結構降りましたね雪

 

 
 
 

 生まれ育ったのが

雪が多い地域なので

このくらいの雪は

全然大丈夫♪

 

 

 

 

雪かきをしながら

ミニ雪だるまさんを作る

雪が好きなおばちゃんです笑

 

 
 

 

 

帽子にしたのは

ペイントする時に

綿棒を入れて使っている

ブリキの容器でした~

 

大きさがちょうどよかったの笑

 
 
 
 
 

雪雪雪

 

 

 

 

 
暖かい日が続いていたので
桜の作品を早めに描かなくちゃー
と思っていたら
また冬に逆戻りですが
 
 
 
マンスリーキットの
アレンジ作品も出来ました🌸
 
 

*出口むつみ先生デザインアレンジ
 
 
 
この素材を見つけた時に
お花を描こうと決めていました♪
 
 
可愛く出来たと思う~ニコニコ音譜
 
 
 
鳥さんはまた
別の素材に描くとして
今回は桜のみ
アレンジしてみました♪
 
 
 
 
〈マンスリーキットとアレンジ作品〉

 
 
 
 
 
さくらさくら〜🌸キラキラ
 
春が待ち遠しくなる作品です
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム