すいせん祭り | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

マルシェ準備は

何とかなりそうなので

今日は夫とお出かけ~音譜

 

 

みやぎ蔵王えぼしの

すいせんを鑑賞して来ましたニコニコ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

えぼしスキー場に到着し

まずはゴンドラに乗って

ゲレンデを登り

 

 

 

ゴンドラがゴールに到着すると

眼下に広がる景色がきれい♪

 

仙台も、

遠くに太平洋、牡鹿半島も

見えました

 

 

 

ゲレンデをさらに歩いて登り

見下ろした景色を楽しんだりして

 

 

 

下ります~

 

 

 

さぁ目的の

すいせんを見に行きましょ♪

 

 

 

何年ぶりかな~

 

 

 

すいせんが咲くのは

スキー場のゲレンデなので

 

冬は真っ白な雪で覆われるけど

春になると

黄色の絨毯で埋め尽くされ

その風景は圧巻です音譜

 

 

 

蔵王さまがお出迎え

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方向から見ても

きれいでした~ラブラブ

 

 

 

スキーをやめてから

長い年月が経ちますが

子どもたちが幼かった頃は

家族でスキーに訪れた場所です音譜

 

 

いやぁ楽しかった♡

 

 

すいせんは

ちょうど見頃を迎えていて

とてもきれいでしたよ

 

 

楽しい休日でしたニコニコラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム