癒やしの時間 | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

本日も晴天なり~晴れ音譜

 

 

 

さすがに家に

こもってばかりなので

今日は作業はお休み して

 

近場に季節のお花を見に

出かけてきましたニコニコ

 

 

 

平日なので人は少なめ。

 

 

ベンチに座って本を読んでいる方や

植物を見ながらお散歩する方など

 

 

思い思いの時間を

過ごされていました

 

 

 

 

私は

ひとりでゆっくりとぷらぷら~~

 

 

 

 

色とりどりの

チューリップの花壇が

とってもきれいで

風にゆらゆら揺れるチューリップが

可愛いかった🌷ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつまでも見ていられるお願い

 

 

 

 

 

水仙もきれい~

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き始めのミカイドウ

かわいいな♪

 

 

 

 

この白い桜は?うーん

 

帰ってから調べたら

オオシマザクラのようでしたニコ

 

 

葉っぱは桜餅に使用されるのね~ふむふむ。

 

 

桜の仲間としては

珍しく芳香があるのね。

マスクをしていたので

気付かなかったわ~

また行って香りをかいでこよう笑

 

 

 

カリンのお花もかわいいね~

 

 

 

 

カレンデュラが鮮やか~

 

 

 

 

お花を見て

色んな思いがリセットされたわ

 

 

 

お花を見ていると

癒されたり落ち着いたり

お花の効能って素晴らしいと思う♪

 

 

 

良い時間を過ごせたわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

*お問い合わせ

メールフォーム