キツネのがま口とどんぐり | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

キツネさんの

がま口を作りました~音譜
 
ペイントは出口むつみ先生デザインを
アレンジして描きました。
 
 
 
これを作ったのも7月です。
 
 
この形は初めて作りましたが
メガネやスマホ入れに
ぴったり~👛キラキラ
 
 
 
生地はリネンで、
ナチュラルな色と
ライトカーキの2色です。
 
 
 
内側はキルティング生地を
使って作ったので
少々の衝撃なら大丈夫~
 
 
 
よく見ると、
2匹のキツネさん🦊のお顔の
大きさが見事に違うけど
手描きの良さってことで 笑
 
 
 
やっぱりキャラ物下手だな~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日羊毛フェルトで作った
どんぐりをストラップにして
取り付けました。
 
 
 
 
がま口単体だとあまりにも
地味なので
どんぐりを付けたら
少しは可愛くなったかな照れ
 
 
 
動物さんシリーズのがま口を
もう少し作ってみようかな~と
考えています。
 
 
キャラ、苦手なのにね笑い泣き笑い泣き