じーじのコロコロクリーナー | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

またまた描きました~音譜

 

 

お家型のコロコロクリーナー

再登場ですチュー

 

 
*デザイン:出口むつみ先生
*アレンジ作品
 
 

 

昨年の

ハンドメイドイベントの時にも

同じ素材に描きましたが

在庫がまだあったので

別のデザインを考えて描きました♪

 

 

 

じーじデザイン

ニューバージョンは

こんな感じに出来上がりましたキラキラ

 

 

 

このお家型の素材を見ると

どうしてもじーじを描きたくなるの笑

 

 

 

 結構可愛く出来たと自己満足チューチュー

 

 

 
ミニサイズなので
手軽に使えますよ~音譜
 
 
 
私はお裁縫をした時の
糸くず取りに使っていますが
可愛くもなんともない
普通のヤツです笑い泣き
 
 
 
自分用も欲しいわ笑
 
 
 
 
 

今回も地元イベントでの

販売を考えていますニコ

 

 

気に入って頂けたらうれしいな照れ音譜