七夕ですね | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

今日は七夕ですね。

お天気は・・・

1日中曇り空です。

 

残念ながら

天の川は見えそうにもないですね。

 

 

 

1年位前に次男が撮った写真が

あまりにも気に入って

大切に保存してあるのですが

それを再投稿したいと思います音譜

 

実家に帰省した時に撮ったのですが

天の川がくっきりと写っています。照れ

 

田舎ならではの美しい星空です星空キラキラ

 

キラキラキラキラお気に入りの星空写真キラキラキラキラ

 

 

天の川を見たことがない

と言う友人がいますが

明るい街に住んでいると

そうなのかも知れないですね。

 

私は子供のころから

当たり前のように見ていました。

 

だって、街灯から少し離れると

真っ暗ですから~ 笑

 

今年も帰省した際に

美しい星空が見たいわラブラブ

そして、流星群が見られるといいな~照れ流れ星