行ってきました
ドリライ\(^O^)/!

もう…ね!
初のDLやったし
センター7列目やったしでw
興奮がピーク←

もうわけわかんなくなって
るきへのプレゼントとか
外の受付にあげちゃった←
中であげればよかった!
みたいなw?

んで会場はいって
なんだこれえええええ←
みたいなw?
もうすごいとしか
言いようがなかった//

なんというか…虹!!
うん、それだけw

詳しいレポは
家かえってパソから
あげますwww
携帯からだと面倒くさくてw

とにかく今日会えた

→お土産ありがとうっ!
しかも相葉っ…///
これ大切にしますw
あとタオルとかも
ありがとう\(^O^)/
かほりさん
→なんか人見知りですみませんでしたwww
あたし極度の人見知りでw
汰斗の写真ありがとう!
ちーちゃん
→まさかのヒデ売り切れ…
って諦めてたのに
譲ってくれてありがとう!
でもみんな姫羅ちゃんって
いうのにwww
名字とか/(^O^)\←
びっくりしました笑
氷牙さん
→なんか一番最初に会ったからかわかんないけど死ぬかと思うくらい緊張しました笑
本当すみませんw
そしてちゃんとお礼も言えずすみません笑
もっくんあざました^^!
のぶちゃん
→なんかのぶちゃんには
初めて会った気がしなかった笑
あんまはなせなくて
ごめんねえー(´・ω・`)
また会いましょっ^^

んで携帯がおかしくて
会えなかった紫埜さん!
またメールします><
紫埜さん会いたかったー!
あとayaさんとみやびさん!
なんか携帯おかしくって
メールできなかった><
すごい心残り…

あと海ちゃん!
よくわかったねあたしって笑
服装も詳しく言ってないんに
すごいと思ったw
つかあたしってわかったなら
声かけてよー><
海ちゃん会いたかったよ(涙


なーんか…
わざわざ熊本から来たのに
すごい心残りが多かったw